ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

スパーダ・ベルフォルマの編集履歴

2012-07-21 16:13:51 バージョン

スパーダ・ベルフォルマ

すぱーだべるふぉるま

スパーダ・ベルフォルマ(Spada Belforma)とは、『テイルズ オブ イノセンス』の登場人物で、パーティキャラクター。

スパーダ」のタグで登録されることが多い。


概要

17歳。身長177cm、体重71kg。

声:うえだゆうじ


王都レグヌムの名門貴族の七男で、家族との不和から家にろくに帰らない不良少年。

一見するとガラが悪いが、執事のハルトマンから教え込まれた騎士の心得を信条としており、サバサバとしているが義に厚い男らしい性格をしている。

イリアとは気が合い、よく2人でルカをからかっているものの、ルカやイリアのことは大切な友人だと思っている。

口癖は「-じゃねェ」、「ヒャヒャヒャ」等特徴のある笑い方をする。


得意天術は「風」で、武器は双剣。

初期は刀のような片刃の剣を装備していた。

TOI-Rでは「風」に統合されていた「雷」のみが彼の得意天術となり、「風」の天術はイリアが使うようになった。


関連タグ

テイルズ テイルズオブイノセンス イノセンス TOI TOI-R デュランダル

スパルカ ルカスパ スパアン スパアス スパイリ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました