概要
2007年大学・社会人ドラフト3巡目でオリックス・バファローズに入団。
ルーキーイヤーとなる2008年はイースタン・リーグで好成績を残し、7月に一軍昇格。俊足巧打と強肩を武器に58試合に出場、チームのクライマックスシリーズ進出に貢献。
2009年は序盤、不振と大村直之の加入とタフィー・ローズの外野守備復帰で出番を失うものの、ペナントレースが進むにつれて調子を取り戻し、結局78試合に出場して規定打席には到達しなかったものの打率3割を超える活躍を見せた。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2012-07-31 17:20:29 バージョン
おぜひろゆき
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。