ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

日本の伝統の編集履歴

2012-11-24 13:38:28 バージョン

日本の伝統

にほんのでんとう

日本人が変態なのは今に始まったことではない。伝統なのだ。

概要

pixivではほぼ触手タグに内包される半ネタタグ。

葛飾北斎の描いた艶本『喜能会之故真通』のうちの1枚『蛸と海女』が伝統の、そして触手責めの元祖とされている。


もちろん触手以外のまっとう(?)な日本の伝統を描いたイラストもpixivには多数存在する。

しかし、日本の伝統タグがこのありさまなので、このタグはあまり付けられない傾向にある。

そちらをお求めの方は日本文化日本の文化等のタグで探した方がよい結果が得られるだろう。


関連タグ

葛飾北斎 春画 触手 異種姦 蛸攻め

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました