ピクシブ百科事典

触手責め

しょくしゅぜめ

主に触手による性的な責め。タグとしては「触手」とほぼ同じ使われ方をしている。

概要

女性キャラクターの対象にした男性向けポルノの一つである。
メイン画像はおふざけだが、こんな感じで対象物に触手を絡め、性的接触を図る行為を差す。
身体に巻き付いての拘束から始まり、絶対に逃れられない状況下で快楽を叩き込まれる絶望感、その中で受け手の表す多幸感の滲み出る表情が魅力的。
無論、pixivに存在する大多数のイラストはR-18のものであり、今もなお増え続けている。

男性を触手で責める女性向けもあるが、それらは同性愛の要素がなくても『腐向け』『やおい』の扱いをされることがある。
そういう意味でも、触手はちんこの延長線ということなのだろう。

ただし、特撮番組で出てくる時は捕食要素が強い。
あれの襲撃シーンは、まさにこれである。
本来はガチで殺しに来る触手が主で、エロ目的の触手は殺傷力0なのである。
普通の触手にエロ目的で近づけば「頭エロゲかよ」と言わんとばかりに殺されるだろう。

なお、タグとしての使用は『触手』と『触手姦』とで表記揺れが多く、定まっていない。
お目当てのイラストを探すのならば、検索オプションを駆使(対象→タグ(完全一致)等)する必要がある。

関連タグ

R-18 R-18G
異種姦 触手姦 責め 触手コキ 日本の伝統
闇の末裔』 -全年齢対象少女マンガでありながらコミックス11巻で男性が触手責めされる描写がある

関連記事

親記事

触手 しょくしゅ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「触手責め」のイラストを見る

コメント