ピクシブ百科事典

触手責め

しょくしゅぜめ

主に触手による性的な責め。タグとしては「触手」とほぼ同じ使われ方をしている。

概要

女性キャラクターの対象にした男性向けポルノの一つである。
メイン画像はおふざけだが、こんな感じで対象物に触手を絡め、性的接触を図る行為を差す。
身体に巻き付いての拘束から始まり、絶対に逃れられない状況下で快楽を叩き込まれる絶望感、その中で受け手の表す多幸感の滲み出る表情が魅力的。
無論、pixivに存在する大多数のイラストはR-18のものであり、今もなお増え続けている。

男性を触手で責める女性向けもあるが、それらは同性愛の要素がなくても『腐向け』『やおい』の扱いをされることがある。
そういう意味でも、触手はちんこの延長線ということなのだろう。

ただし、特撮番組で出てくる時は捕食要素が強い。あれこれそれの襲撃シーンは、まさにこれである。
当然だが本来触手とは武器でありタコクラゲのようにガチで殺しに来る触手が主で、エロ目的の触手は殺傷力0なのである。
普通の触手にエロ目的で近づけば「頭エロゲかよ」と言わんばかりに殺されるだろう。あいつこいつそいつもまんまこれである。

なお、タグとしての使用は『触手』と『触手姦』とで表記揺れが多く、定まっていない。
お目当てのイラストを探すのならば、検索オプションを駆使(対象→タグ(完全一致)等)する必要がある。

関連タグ

R-18 R-18G
異種姦 触手姦 責め 触手コキ 異常性癖

日本の伝統…実は葛飾北斎の描いた浮世絵にも触手姦を扱ったものが見つかっている
闇の末裔』 -全年齢対象少女マンガでありながらコミックス11巻で男性が触手責めされる描写がある

関連記事

親記事

触手 しょくしゅ

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「触手責め」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「触手責め」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました