詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

ちんこ(他の名称:ペニス、おちんちん、男性器)とは、陰茎(ペニス)の俗称の1つ。男性が性的興奮を覚えると硬く大きくなるが、中にはそれほど変化の見られない人もいる。男子小学生が好きな言葉トップ3に入る言葉である。

江戸時代には「子供の」物を指したらしく、当時の書物『耳嚢』には、「毛が生えてない」の呼称として「ちんちん麦」というものが収録されている。さらに江戸時代から明治初年まで行われた子供芝居の事を「ちんこ芝居」とも呼んだ。また神奈川県川崎市の「かなまら祭り」や新潟県栃尾市の「ほだれ祭り」のようにちんこの祭りが存在する。

サイズ

スペインの医療機器メーカーのアンドロメディカルが発表した国別の平均的なペニスのサイズは、1位がフランスの16センチメートル、最下位の17位は韓国で9.6センチメートルである。しかし測定方法が明らかになってないので過信は禁物であるが、ちなみに成人の日本人男性の平均は13センチメートルらしい。

日本人のペニスについて

日本人のペニスの膨張率は3.6倍であり、欧米人の2.6倍より上である。あるイギリス人女性は日本人の膨張率には驚愕しており、アジア人女性が相手でも比較的驚愕される事が多いので、ペニスの膨張率に関しては相当自信を持って良いはずであろう。他にも日本人男性と結婚したアメリカ人女性は、初めてセックスした時に硬さに驚愕したという。

男性の舌使い・ペニスの硬さに悶絶する外国人女性は、「1度日本人とセックスすると、自国のオトコとは出来ない。」とも言う。

関連タグ

R-18 コンドーム 性行為感染症 leuter 陰毛 肛門
 性別 男子 男児 男の子 ショタ
性器 男性器 陰茎 ペニス ちんちん ちんこ(この記事) TNTN
包茎 仮性包茎 半剥け 可愛いムケちん 剥けチン ズル剥け
短小 粗チン 巨根 両手に茎

関連記事

親記事

男性器 だんせいき

子記事

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「ちんこ」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「ちんこ」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました