概要
※以下、コミックスのネタバレを含みます※
↓
「マギ」における、主にアリババ←モルジアナ←練白龍という矢印を表したイラストに付けられるタグ。
“三角関係”と書きたいところなのだが、三人のうちアリババとモルジアナが自分の恋愛事にはとても疎く非常に鈍感、また仲間としての関係を一番大切にしているようにみられるため、現在のところそう呼ぶにはまだ程遠い。(三人がのんびり仲良くしているだけのイラストに付けられることもある。)
ただし白龍だけは思春期らしい繊細な性格の持ち主で、モルジアナにプロポーズを断られた際には、アリババの姿を思い浮かべている。
モルジアナのアリババに対する恋心はまだ芽生えはじめたばかりで伏線程度なのだが(本人も気づいてないようす)、白龍のモルジアナに対する想いは14巻の展開により公式と呼べるだろう。
アリババに関しては今のところは恋愛っ気が皆無(作者曰く誰か一人に入れ込まず、すごく恋をすることは無いと思われる)だが、初めて会った時にかわいいと思っていたり、9巻の衣装時に見惚れている。そのためアリモル←白や、アリ→モル←白といった今後の展開を予想したイラストもみられる。
また残念ながら三人のうちで一番力が強く、中身が最も男前なのもおそらくモルジアナである。
それを表したイラストもたびたびみられる。