ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エマ・ミルスティンの編集履歴

2013-11-28 22:16:38 バージョン

エマ・ミルスティン

えまみるすてぃん

エマ・ミルスティンとは、「英雄伝説 閃の軌跡」に登場するキャラクターである。

「想いを伝えれば、ちゃんと解ってくれますから。」


概要

CV:早見沙織


眼鏡と三つ編みが印象的な帝国の辺境出身の奨学生である。

面倒見のいい委員長として、身分に関係なくクラス全員から信頼されている。


平民出身で実家も裕福ではないが、高等教育には興味があったため、奨学金制度が充実していた士官学院を目指して見事トップの成績で入学した。祖母に教わったハーブの知識が豊富で、古い伝承やおまじないなどにも詳しいようである。治癒や鍵の開錠に使った力は最初こそ「本で読んだ」などとごまかしていたが、レグラムでの実習では開き直っているとも取れる態度だった。


同じ寮のリィン・シュバルツァーアリサ・ラインフォルトたちに内緒でネコを飼っているようである。


彼女の素性は「閃」本編ではあまり明かされなかった。


クローゼやティオ同様、ライン一直線タイプだがメイン属性がオリビエ・レンハイムと同じ「幻」属性。アーツ主体で戦うキャラ。


関連タグ

閃の軌跡

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました