ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シオ須賀の編集履歴

2013-12-15 01:56:39 バージョン

シオ須賀

しぃちゃんまじおとこまえ

星屑KRNKRN氏によるフリーホラーゲーム「霧雨が降る森」の神崎シオリと須賀孝太郎のカップリングである。

しぃちゃんマジ男前


阿座河村にやってきた神崎シオリが阿座河村資料館を訪れ、その中で管理人である須賀孝太郎に「帰れ」と言われてしまうのは皆さんご存知であろう。

だがその後の某役人イベントでシオリが役人を追放した際、須賀は「ありがとう」「夕飯、食べる?」などとデレ全開であり完全にベタ惚れ状態と化した。


更にシオリはゲーム全体を通して男前に書かれることが多く、幼少期でさえ須賀と「たたかいごっこ」なるもので遊んでいたり、須賀に集るいじめっ子をフルボッコにしたりと実は奥手な須賀と比べてしまえば明らかにシオリの方が男前である。女の子とはいえ強すぎやしないかこの子。


私が守る


そんな男前しぃちゃんが須賀に対し猛アタックし、対する須賀が顔を真っ赤にさせるイラストなどがこのタグには多く見られる。


ちなみに先程も言った通り須賀は見かけによらずかなり奥手で感情が表に出やすい素直な性格であるため、シオリが攻め側に行くのは何ら変わったことではない。

むしろそちらの方が自然に見……###記述者は約束を果たされました###

このタグはそんなプレイヤー及び閲覧者の妄s…想像から生まれたのである。



関連タグ

須賀シオ 須賀しぃ たくましぃちゃん

神崎シオリ 須賀孝太郎 お姫様が抱っこ

NL 幼馴染

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました