ピクシブ百科事典

KBTIT

くぼたいとではない

KBTITとは、悶絶少年専属調教師兼ホモビデオ俳優である。読み方は人により多少異なるが、賢明な読者の方々は察する事ができるだろう。
目次[非表示]

概要だよ概要、ハハハ、ハハハハ

久保帯人氏のそっくりさんである。

KBTIT=一般的にクボタイトと読む。他に「キバティット」「キバテイト」「クブチッチ」などの亜流もある。
名前の由来は、もちろん少年ジャンプ漫画家の「久保帯人」氏から。
ネットの住民が勝手にそう呼んでいるだけであり、モノマネ芸人でも何でもない。
実際は「タクヤ」というゲイ名で活動しているアダルトビデオ俳優である。

漫画家の久保帯人氏がサングラス姿で写っている写真と、タクヤ氏が出演するポルノビデオ作品の彼の登場シーンが、あまりにも似ていたために起こった騒動。
ニコニコ動画でタクヤ氏の出演する作品に「BLEACHの作者、久保帯人氏に似ている」コメントが付き、2人の画像を合成させたコラ画像が作られ、その画像がtwitterで拡散されてしまったため、BLEACH作者=ゲイポルノビデオ俳優という誤解が起こってしまった。
これらの経緯からタクヤ氏は、久保帯人(KUBOTAITO)のローマ字をもじったKBTITと呼ばれるようになり、そのまま彼の呼び名として定着した。

ちなみにタクヤ氏は自分がネット上でKBTITと呼ばれている事は知っているが、久保帯人氏に失礼であるとして快くは思っていない様子。
…が、KBTIT名義でアダルトビデオに出演している作品もあるので真意は不明。

タクヤ氏の活躍について

所属レーベルの解説によるとドMだが、攻めも器用にこなし、しばしば目を覆いたくなるほどのマジキチなSMプレイを披露する。
ビデオ出演のみならず、個人で出張サービスなども行っている真性ガチホモの人。

服装はサングラスとメッシュのタンクトップがトレードマーク。
肉体は顔がでかく、上半身はムッキムキだが下半身は並という、アンバランスな体格の持ち主。
あと乳首も妙にでかい。某動画サイトのコメントではよく「おやつカルパス」などと打たれる。
また、ドMだけあって体中に多くのピアスや傷跡がある。

なおプライベートの彼は礼儀正しく、気の利く人物であるようで、各種インタビューでその一端が伺える。
ただし出演作で「パンチドランカー気味」等と紹介されてしまうほど滑舌が悪く、プレイ中のボキャブラリーもあまり豊かでないため、登場作品は空耳の宝庫となっている。
文章においてはブログで見せる女子高生のような文体(いわゆるギャル語)が特徴的。

そんな彼だが幼い頃に親から虐待を受けたり見ず知らずのショタコンに調教されたりなど、
結構波乱万丈の人生を送っていたりする。
有名ホモビデオ俳優の裏には、ノンケには到底理解できない闇があったのである。

騒動もう許せるぞオイ!

ちょっと眠ってろ、オラ!

2012年2月、ホモガキ(一部の愉快犯)がツーイッタ!(Twitter)を使用してKBTITになりすまして荒らし行為を行った。
これに対してタクヤ氏(KBTIT)が激怒、9782回の鞭打ちをすると宣言した。
ついにホモガキが現役のホモからの一転攻勢悶絶調教を受ける…?

しかし、この荒らし騒動以降は、タクヤ氏(KBTIT)も自身のブログで、淫夢だとか虐待○○だとかの単語を、それなりの頻度で使用するようになったので、もしかしたらタクヤ氏(KBTIT)本人もほんの少しだけこの件を楽しんでいるような気がしないでもない。

さらにTwitterでは、上記の荒らし騒動以降タクヤ氏(KBTIT)への誹謗中傷が相次ぎ、成り済ましアカウント(彼の画像を使った、よく似た名前の偽物アカウント)が大量発生した。
虐待を受けていると感じた彼は、それらのアカウントに直接メッセージを送るなどして反撃を行ったのだが、その中に、当時はたびたびネット上で過激な発言をしていた漫画家の久保帯人さん(本人)のアカウントも含まれており、これを自身のなりすまし(荒らし)と誤認してメッセージを送ってしまう。
偽物(KBTIT)が本物(久保帯人)に絡むという珍事にハッテンしてしまったのである。

ネット上で勝手に偽物と呼ばれているKBTIT(タクヤ)の存在をを知らなかった久保帯人先生は、このメッセージをスルーしたという。
後日、本人だと気付いたKBTITは帯人先生に謝罪した。

2012年6月、KBTITに久保帯人の名前などのテロップを合成したコラ画像(ネタ画像)を見たTwitterの利用者が、「本物の久保帯人が変な格好をしている」と信じてしまい、「現在の久保帯人をご覧ください」などと話題を拡散させた後にまとめブログなどで取り上げるという事件が発生した。
これによりノンケ兄貴(この騒動を知らない一般層)にもKBTITの存在が広まった可能性が微レ存…?

2014年10月16日、ことの甚大さに気付いた集英社側がついに動きだし、まずKBTITの記事をまとめていたブログに抗議のメールを送ったとされる。
これにより該当ブログは一時閉鎖した(現在はKBTIT関連の記事を全て削除した上で復旧している)。

上記の講義をしたという報道の信憑性は低いとされていた(メールに担当部署が書かれていないなど)が、2015年9月4日、ついに週刊少年ジャンプ公式サイトにてようやくKBTITネタ禁止の警告文が掲載された。
(別人の肖像を久保帯人氏本人であるかのように紹介する行為は久保帯人氏の人格権を侵害しているため、悪質な場合は訴訟も辞さないとの事。)

KBTITネタを知っている人同士で話題にする、ネタ絵を描く程度ならこれには抵触しないものと思われるが、久保帯人氏がAV男優などという、嘘の情報を広めるのはさすがにいけない(戒め)。

KBTIT一族

サングラスと長めの茶髪が特徴的であるため、これらの特徴を備えた者を「KBTIT一族」としてくくるネタが流行した。

この他、作曲家(大嘘)の佐村河内守もKBTIT一族とされていたが、洒落にならない人間の屑であることや、謝罪会見で髪を切りサングラスを外したことで「一族の特徴を捨てた」「一族の恥さらし」として除名されている。
メ・バヂス・バがゲゲルで殺人という佐村河内より人間の屑になる行為を犯しているが、突っ込んではいけない。
現在は再び髪を伸ばしてサングラスを着用しているが、復籍の気配はない。

悶絶虚専属調教死神のタクヤと申します

卍 解

散髪刀

散髪刀と言う名の敵の髪を刈り取る形をした斬魄刀の持ち主である。
散髪刀と言うのは始解の名称なのかBLEACHアニメオリジナルエピソードに登場した獏爻刀の様に厳密には斬魄刀とは別種のものなのかは不明。

始解(名称不明)

殺傷能力がほとんどないが敵の髪を刈る事で相手の戦意を削ぎ、ジュージュー(従順)にさせる事が可能。
常に解放したままなので解号は不明だが直前に言った「堕ちろ!」が有力視されている(大嘘)その切れ味は凄まじく、天使であるまひろの髪をもいとも容易く裁断してしまった。

卍解〜

卍解も可能で、卍解時はバリカンの形を成す。
その力は始解時の比ではなく即座に相手をジュージューにする事が出来る。
また「神なんか必要無いんだよ!」の台詞もあり、神の領域を侵す力である事が伺える(大嘘)。
この他にも鞭やシャンデリア型蝋燭や洗濯バサミなどで戦うがそれらが斬魄刀かどうかは不明である。多分家具だと思うんですけど(名推理)。

鬼道

少年たちを調教する際に必ずと言っていいほど縛道を用いて拘束してから行っている。
ポイテーロ(つよし)に使用した縛道の三十七 吊星や数々の少年に使用した縛道の四 這縄などが代表格であるが、それらを詠唱破棄どころか技名の呼称すらせずに使いこなしている。
これらの事から斬拳走鬼の内、斬と鬼においては恐るべき才能を誇る死神と言っても過言では無い…過言では無い?

破面kbtit

虚の仮面を身につける事で能力を高める技(死神なら破面じゃなく虚化だろ!いい加減にしろ!)。

帰刃「気持気良(キモティカ=キモティンダロ)」

名称と存在のみ明かされている帰刃。TUSNの様に虚化と並行する事で使用できる帰刃と思われる。

完現術「ナ○ガ・ク○ガ」

常に着用している趣味の悪い網タンクトップであり装衣型(クラッドタイプ)の完現術。
弟子のポイテーロに力を受け渡している事から完現術である事が判明した。

キモティ=ダロで発掘された怪文

ウルトラマン拉致
ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな

この他にも多数の怪文書が発掘されている。

全然ゆるカフェじゃんお前?

実はKBTITはラテアート化された事がある。
愛知県一宮の某イタリア料理店の職人が持っているツイッターアカウントで画像がUP。
しかし後に漫画家の久保帯人先生と間違えて作った事に気付き、長文の謝罪文が投下された。
客がBLEACHファンなのか淫夢ファンなのかは不明。
実際グーグルで「久保帯人」と検索するとKBTITの方のコラ画像ばかり引っかかり、その深刻さは中国の大気汚染と争うレベルである。
肝心なラテアートはよく似ており職人の技術の高さがうかがえる(外部リンク1外部リンク2)。

いい発言だぜぇ?

インタビュー
2014年9月にヤルヲというパチスロ動画投稿者のインタビューに応じ、その中で風評被害を与えてしまっているKBTIT先生に申し訳ないと話した(当初フルバージョンがXVIDEOSに投稿されていたが、現在は削除されている)。
2015年3月にも同性愛者の為のサイト2CHOPOにて差別に関するインタビューを受けている

語録

  • 君がまさよしくんだね?
  • おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お兄さんだろォ!?
  • うんこ野郎だうんこ野郎!(小並煽)
  • お金タダでいいから(親切)
  • ありがとナス!
  • お待ちしてナス!
  • 申し訳ナイス!
  • 見せよかな~どうしようかな~(無邪気)
  • もう許せるぞオイ!
  • キモティカ?(古代都市)
  • キモティダロ?(遺跡)
  • 従順になるまでやるからなオイ!
  • 全然ゆるケツじゃんお前!
  • 最後の一発くれてやるよオラ!(2発)
  • お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ
  • 糞だよ糞!ハハハ、ハハハハ
  • 死ぬ寸前まで痛めつけてやるからな~(死ぬまでとは言わない)
  • 俺はそんなさ・・・殺すほど悪魔じゃねぇんだよ
  • もぉ~何かソフトクリームみてぇじゃん(無邪気)
  • お前とどじょうのさ・・・子供が出来たらどうする? 総理大臣の誕生か?

関連イラスト

KBTIT

久保先生
ねんどろいどKBTIT

意外と早く落ちたな・・・
KBTIT先生が表紙の巻

ネタ絵(風評被害)

MSKMKT「落ちろ!・・・落ちたな(確信) 」
/あらいらっしゃい\

バギボラシ!
『MNKRAR』~kskm!シリーズ②~

関連動画

関連タグ

真夏の夜の淫夢 ACCEED 淫夢ファミリー
虐待おじさん 平野源五郎 ひで まひろ まさよしくん 虐待おばさん タクヤさん / タクヤ
男優 俳優 サングラス 散髪刀 SM SMプレイ
かしこまり! / かしこまり ありがとナス! / ありがとナス キモティカ KBTIT新説シリーズ オサレ淫夢 / オシャレ淫夢
BLEACH 久保帯人 B'z revo カップやきそば現象風評被害

pixivに投稿された作品 pixivで「KBTIT」のイラストを見る

コメント