ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アラスター(ハズビン・ホテル)のコメント

あらすたーのコメント

「アラスター」とは、インディーズアニメ『ハズビン・ホテル』の登場人物にしてメインキャラクター。

コメント

luru 2021-10-06 02:21:37
ネイティブの方にご意見いただき誤訳を確認したので、修正させていただきました。
luru 2021-09-26 18:09:08
アラスターが自身の母親を殺めたと書いてありますが、誤訳の可能性が高いです。原語版の台詞は全て英語版fandomにまとめられていますが、該当の台詞 it nearly killed her! の意味は「それ(ジャンバラヤ)は彼女(母)を殺しかけた」となっており、アラスターが手を掛けたとも、現場で母が死んだとも書いてありません。 ファンメイドの吹き替え版で「殺してしまったがな」が採用されてしまっていますが、記事にリンクされている、アラスター登場シーンまとめの字幕版では、母を殺したとは書かれていない事が分かります。因みに後者の動画は前者より古いものになります。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました