ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

腐ree!1000users入りのコメント

ふりーせんゆーざーずいりのコメント

「Free!」関連作品のうち、腐向けかつ、ブックマーク登録数が1000に達した作品につけられるタグ。

コメント

カエル 2016-04-12 23:01:00
タグは投稿者の判断のものでつけているものなので新しいタグを勝手に作ったり登録するのは勝手ですが今まで使われていたタグを消すのはやめてください、迷惑です。貴方のしていることは荒らしと同じです、押し付けはやめてください。貴方の主張も理解しようとURLを開こうとしましたがリンク先がアフィリエイトブログでした、人に自分の主張を理解して欲しいならもう少しマトモな態度、対応をしてください。 何千、何万というファンの間で浸透していた物を貴方一人の判断で勝手に変えた(押し付けた)ことで今ファンや投稿者が迷惑しています、もう少し常識の範囲内で行動してください。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました