ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

VOREのコメント

ぼあのコメント

丸呑みフェチ。特殊性癖「Vorarephilia」の略。

コメント

ピスタ☆チオ 2021-03-10 12:34:37
〉)ジャンル内での名称の〉) いろんなvoreといいながら、具体的には何も画像がないですね。全体でみると、確かに好みのような感じですね。不正確と思います。文字で起こした話の画像を挙げるべきと思いますよ。
創異工夫 2016-08-21 10:48:22
素晴らしい解説だと思います。私も丸呑みフェチです。 前々から気になっているのですが、、丸呑みフェチの捕食者はどんな怪物・動物が多いんでしょうか。アンケートを取って傾向を出せば面白そうですが、どうやっていいかわからないのでとりあえずここに書き込んでみました。 因みに私が丸呑みされたいと思う捕食者は、蛇、魚(フウセンウナギなど自分より大きな獲物を呑み込む種)、鳥(主に、カワセミ、鵜など魚を呑む種や、ウグイスやツバメなど虫を食べる種)等実在する動物が多いです。特に大蛇の丸呑みを気に入ってます。もちろん、実在しない怪物でも、人を余裕で呑み込める巨大な蛇がいたらいいななんて思います。
フシハラ 2010-02-10 04:17:17
主観入りまくりなんで訂正よろしく。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました