ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

続きを描いてもいいのよの編集履歴

2014-09-16 12:19:18 バージョン

続きを描いてもいいのよ

つづきをかいてもいいのよ

企画などにおいて、描いたそのキャラクターの四コマ漫画やイラストの続きを描いてもらっても構わない時につけるタグ。

概要

企画などにおいて、描いたそのキャラクターの四コマ漫画イラストの続きを描いてもらっても構わない時につけるタグ。


関連イラスト

【ビーピク】気になるヤツラ【ハイライト】


小説では

続編希望的なニュアンスで使われるのだが、タグとしては1作品しか存在しない。小説の場合は「書いてもいいのよ」が正しいと思われるので、一種の表記揺れと見るのが良いかもしれない。


一方で、似たようなタグではランキング独占や検索に不要なタグで埋まると言う現象が起きている為、コメントでメッセージを伝えられる物はコメントで伝えるのが一番だろう。


どのような状態になっているのかは、続編希望を含めたタグを参照してもらいたい。


関連タグ

続きを描いていいのよ 続編希望 さあ早く続きを描く作業に戻るんだ

ビーピク ビーピクハイライト ビーピク続きを描いていいのよ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました