ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ヒマワリ(NARUTO)の編集履歴

2014-11-10 07:07:21 バージョン

ヒマワリ(NARUTO)

ひまわり

ヒマワリとは漫画『NARUTO』最終話(第700話)に登場した人物。

この記事は漫画『NARUTO』のネタバレを含みます。

































概要

数年後の700話においてヒロインの一人である日向ヒナタの子供で長女。兄が居る。


髪の色や髪型は母親のヒナタに似ており、片方の先を結んでいる。しかしナルトと同じく両目は碧眼で、頬には父親や兄と同じ爪痕状の模様がある。

作中では、大人しく心優しい性格をしている母親と共に叔父にあたる日向ネジの墓参りに赴いており、自身と名前の同じヒマワリの花を捧げており、次に訪れる時は兄と共に来る事を望んでいた。


その他未確定情報


目の色や爪痕状のヒゲ模様から父親はうずまきナルトで兄はボルトであると思われる。

700話では不明だがフルネームはうずまきヒマワリであると思われる。

ちなみに向日葵の花言葉は「私はあなただけを見つめる」「愛慕


関連タグ

NARUTO うずまきナルト 日向ヒナタ ボルト(NARUTO) 碧眼

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました