ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハニー教信者の編集履歴

2014-12-19 16:23:01 バージョン

ハニー教信者

はにーきょうしんじゃ

キュアハニーを女神様と称えて信仰している大きいお友達たちのこと。またはアニメ内でキュアハニーやゆうゆうにより思考がポジティブになったキャラクターたちのこと。

概要

ハニー教またはキュアハニー教とは

豊穣の女神または地母神の化身(大きいお友達たちの頭の中で・・・)であらせられる

キュアハニーを崇め奉る

大きいお友達たちのこと。

またはアニメ内のキャラクターがキュアハニーに諭されて考え方を変えたキャラクターも入るのかな・・・?


アニメ内の代表的なハニー教信者

アニメ内でキュアハニーに諭されて考え方を変えたキャラクターたち!アニメ内のハニー教信者だね!

ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイちゃん!

ハニーキャンディーに釣られて・・・というのは冗談で・・・。

人から愛してもらえることで自分に自信ができ、その自信から仲間を信頼でき、勇気を奮い立たせることができるようになりましたよ!

前々回の話


ファントム(ファンファン)

クィーンミラージュお供の者なのにハニー教信者になちゃった者というか妖精!

良いんだろうか・・・?

別に良いよね!

あなたの願いやっと聞けたね

ファンファンさんとハニーさん♪


ホッシーワ

クィーンミラージュ手下の者なのにハニー教信者になちゃった・・・。

ハニー教が教える食育みんなで『喜び』と『美味しさ』を分かち合う考えを理解したんだな・・・。

しかし!

ハニーテンプテーションをくらっている途中だったので

浄化されちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ!

惜しい信者をなくしたのだった・・・。

ハピプリ42話 ごはん娘にデレる!?

ハピネスな ホッシーワ昇天


現実内のハニー教信者たち

大きいお友達たちのみなさんです!

使用上の注意をよく読み、用法・要領を守って正しく信仰して下さい。

孤高の狩人


名誉ハニー教信者様

河野宏之作画監督様!

貴殿は作画監督として卓越した能力と経験を活かした作画により

とある掲示板とあるスレスレ画に多大な貢献をされました。その成果は特に顕著であり他者の範とするにふさわしいものがあります。

よってここに感謝の意を表すと共に名誉ハニー教信者称号を贈ります。

今後のご活躍を期待しこれを賞します。




関連タグ

キュアハニー ハニー教

プリキュア界の豊穣の女神様 プリキュア界の大地母神様

しあわせごはん愛のうた ごはんの歌

この記事のカテゴリ

ハピネスチャージプリキュア

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました