ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アイガエの編集履歴

2016-03-28 23:11:42 バージョン

アイガエ

あいがえ

『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 』に登場するアイン・ダルトンとガエリオ・ボードウィンとのBLカップリング。

概要

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」に登場する武力組織ギャラルホルンに所属するアイン・ダルトン三尉とその上司である特務三佐ガエリオ・ボードウィンとのBLカップリング

鉄血のオル腐ェンズなどの腐向けタグとの併用を推奨する。


アニメ本編における二人

大まかな馴れ初めはガエアイを参照。


アニメを観てもお分かりのように同じ成人男性で有りながら体格差が歴然としている二人だが、それでもこの組み合わせであえてアインが左に座するのには本編で彼がガエリオに成した功績が大きい。

度重なる三日月達との戦闘において、なんと彼は2度もガエリオを身を挺して救っている。(第17話・19話)

その雄雄しい姿はまさに特務三佐限定の王子様であり19話での瀕死状態でありながらのガエリオに向けた切々とした告白でアイガエ派を増大させた。

良い風が吹いていた彼らの運命を急速に狂わせるターニングポイントであり哀しくも衝撃の回である。


関連イラスト

アインとガエリオの絵ログかべどん

センシティブな作品


関連タグ

鉄血のオル腐ェンズ 腐向け BL カップリング

ガエリオ・ボードウィン アイン・ダルトン

逆CP:ガエアイ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました