ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サンシャイン斎藤の編集履歴

2017-01-21 23:17:59 バージョン

サンシャイン斎藤

さんしゃいんさいとう

サンシャイン斎藤とは、空前絶後・超絶怒涛のセクシー俳優である!

概要

2016年12月31日から2017年1月1日にかけて放送された笑ってはいけないシリーズ最新作「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」にて、ガースー黒光り科学研究所の所長として浜田雅功らガキ使メンバーの前に登場したサンシャイン池崎が恒例の自己紹介をする。

だがこの後、池崎は唐突に「これではセクシーが足りない!俺はもっとセクシーに出来る!!」と言い出し、セクシー増強装置なる怪しさ全開の謎の装置を使って発生させたフェロモン蒸気(白煙)に包まれる。その後、「イエェェェ~イ!!」と絶叫しながら煙の中から現れたのは・・・

























フェロモン蒸気の効果でセクシーになったサンシャイン池崎…ではなく、サンシャイン池崎の格好に扮し、頭に手拭いを巻いたタンクトップ短パン姿の斎藤工であった。


空前絶後のぉォォ~!! 超絶怒涛のセクシー俳優!!

セクシーを愛し セクシーに愛された男!!

浮気 不倫 ダブル不倫

全てのセクシーの 生みの親

そう 我こそはぁぁぁ!!!

身長184cm! 体重74kg! 貯金残高7625万円!!!

キャッシュカードの暗証番号2741!!

財布は今 楽屋に置いてあります! 松本さん 今がチャンスです!!

もう一度言います、2741、 『2741(ふなよい)』って覚えてくださぁぁーーい!!!

そう 全てをさらけ出した俺は

サンシャイーーン 斎~~~~~  (ボフッ)  藤ーーー!!!


イエェェェ~イ!!!


ジャスティス!!!


2016年の締め括りに投下されたこの空前絶後の超絶怒涛ネタはガキ使メンバーを全員アウトにし、その後も松本宛てに届いた荷物の中から飛び出してきたり、机の引き出しに入っていたヘッドホンから↑の音声が聞こえてきたりと、このサンシャイン斎藤は計3回(未公開映像も含めれば4回)にわたってガキ使メンバーと視聴者を大爆笑の渦に巻き込んだ。

その後、twitterではサンシャイン斎藤工祭りとなり、このpixiv内でもサンシャイン斎藤工のイラストが数枚確認されている。

さらに後日、声優の諏訪部順一佐倉綾音がTwitterなどで同じモノマネを披露している。


なお、この収録の後、斎藤は声が嗄れてしまったらしい。

関連タグ

笑ってはいけないシリーズ

斎藤工

サンシャイン池崎・・・ものまねのベース元

残念なイケメン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました