ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

カロン(被虐のノエル)の編集履歴

2017-08-19 01:16:24 バージョン

カロン(被虐のノエル)

かろん

カロンとは、連載式フリーゲーム「被虐のノエル」のもう一人の主人公である。

「自らの体を切り売りし、血を流しながら黄金の山に頬ずりする・・・・・その光景こそが

最高のショーなのだ!」

タグに関して

タグは識別子のないカロンでのイラストが圧倒的に多いのだが、他作品でも使われている名称の為に被虐のノエル以外のカロンを検索しにくい弊害が発生している。


こちらに関しては、該当のタグを使用して投稿する事を推奨する。


概要

あらゆる願いを代償と引き換えに叶える「大悪魔」の一人。カラスのような頭と赤い瞳が特徴で、燕尾服を着用している。

身長200cm。一人称は「私」。

人物

廃ビルにてノエルに呼び出され、彼女の願いを聞き入れ、ステラステージの社長を殺害する。

代償として彼女の四肢を奪うがその直後に、ノエルが契約には代償があるのを知らなかったこと、そして自身もラッセルやシビラに利用されていたことを知る。

前々から悪魔の契約を使って汚職を繰り返しているラッセル達への怒りに耐え切れず、屋上から落とされたノエルを救い出し、彼女に「手足を返す代わりに共にバロウズに復讐する」という取引を持ち掛ける。

冷酷な言葉をかける一方で、ノエルに対して気遣いを見せる一面もある。一言でいえばツンデレ

戦闘能力は高いが、ノエルを敵の攻撃から何度も庇うため、よくボロボロになる。

ノエルとは痴話喧嘩が多く、「鳥頭」と言われる事が多い。

最初は彼女の無鉄砲さに振り回されてばかりいたが、契約と真剣に向き合い、逃げずに敵に立ち向かう彼女の姿に徐々に心を動かされる。

武器

悪魔の鎖を出すことができ、敵との戦闘に使用する。また、建物をよじ登ったり、ノエルを引き上げたりすることが可能。


過去

以降、ネタバレが記述がされています。

ゲーム本編未プレイの方は、ゲームの面白さを損なう可能性があるので閲覧のお勧めはできません。

↓記事をスクロールするとネタバレが記載されています。閲覧は自己責任でおねがいします。↓












































八年前、まだ市議会議員だったラッセルに呼び出され、「頂点に立つために自分の用心棒になって共に戦ってほしい」という彼の願いを受け、「市長になった後の破滅の人生」を代償として、彼と隠れ家で約一年の間過ごすようになる。

ノエルとの出会いの時と比べ、当時は悪魔らしい冷酷な性格があふれ出ており、その頃はまだ力の強かったマフィア達と戦うための残酷な戦法をラッセルに考えさせた。

そしてある日、二大マフィアと、ラッセルの父であり当時のラプラス市長エラルド・バロウズを同じホテルに居合わせるように仕向け、ラッセルとカロンがそれぞれのマフィアグループを襲撃し、その戦いに巻き込まれたように見せかけ、エラルド・バロウズを殺害する作戦を決行する。

「野望を叶えると引き換えに実の父を殺せるか、覚悟を見せてもらう」ために、先にエラルド・バロウズの止まっていた部屋に乗り込み、彼を気絶させ、ラッセル自らの手で殺させようとする。

しかし予想とは裏腹に、ラッセルが躊躇なく実父の頭を撃ちぬいたことに驚き、彼の変化に喜びつつも疑問を抱き始める。

ラッセルが市長に就任して間もなく、彼が当時始めたばかりの「スケープゴート作戦」に不満を覚え、彼と話し合う。そしてその時、ラッセルが契約の代償を踏み倒そうとしてることを知り、ショックを受ける。

「自分を止めたいのなら今すぐここで殺してみろ」と彼に挑発されるが、すでに彼を「相棒」として情が移ってしまっていたため殺すのをためらい、その場でラッセルと決別した。



関連イラスト

復讐しましょう。


関連タグ

被虐のノエル ノエル・チェルクェッティ フリーゲーム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました