ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エケベリア(花騎士)の編集履歴

2017-08-25 00:14:33 バージョン

エケベリア(花騎士)

えけべりあ

DMM.comのゲーム『フラワーナイトガール』に登場する花騎士の一人。植物のエケベリアをモチーフにしたキャラクター。

図鑑データ

名前エケベリア
図鑑No.347
属性打属性
品種ベンケイソウ科
所属国家バナナオーシャン
花言葉穏やか、優美な、風雅な、逞しい

みんなのおねえちゃん、エケベリアよ。花言葉は「穏やか」、「風雅な」、「逞しい」。大家族の長女で、母親代わりしてたの。いまでも妹たちは、わたしに好き好き光線送ってくれてるのよ。実家は遠いのに視線を感じるって、姉妹パワーよね。ふふ☆


概要

2017年8月7日開始のイベント『緊急任務 忍びと迷子と祭り花火』の報酬として実装された★5・打属性の花騎士。同イベントでは他にオミナエシハゼランヘリオトロープ(浴衣)が実装された。


彼女が所持している武器はロケットパンチ系と思われがちだが、どちらかと言うとマジックハンドに近い。通常攻撃時のモーションでは不発と思わせて攻撃するのだが、必殺技の際は……。


関連タグ

フラワーナイトガール 花騎士 エケベリア


関連リンク

公式紹介ツイート

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました