ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

パンダマカロンの編集履歴

2018-01-16 20:53:41 バージョン

パンダマカロン

ぱんだまかろん

パンダマカロンとは『映画キラキラ☆プリキュアアラモード_パリッと!想い出のミルフィーユ!』においてパンダにされたキュアマカロンのことである。(メイン画像上中央のキャラ)

※『映画キラキラ☆プリキュアアラモード_パリッと!想い出のミルフィーユ!』におけるネタバレ部分が含まれていますので注意して閲覧してください。












































説明

映画キラキラ☆プリキュアアラモード_パリッと!想い出のミルフィーユ!』において、パリで起こった騒動の黒幕的存在だったクックに挑むキュアマカロンだったが、そのクックの能力によってパンダにされてしまう。戦いそっちのけでドーナツ型の怪物やカメになったキュアホイップタイヤに見たてて遊ぶなどやりたい放題だった。ちなみにパンダは中国名で「熊猫」と書く。ぴったりの設定といえる。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました