ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハニー(ファイティングバイパーズ)の編集履歴

2018-01-25 12:17:31 バージョン

ハニー(ファイティングバイパーズ)

はにー

セガの発売した3D格闘ゲーム「ファイティングバイパーズ」の登場人物。

ハニー(Honey)」とはセガ格闘ゲームファイティングバイパーズ」に登場する女性キャラクター。

プロフィール

年齢16歳
身長159cm
体重不明
出身地アームストンシティ
職業学生(アパレル系専門学校)→スタイリスト(見習い)
趣味コスプレ、衣装作り

概要

過激な衣装に身を包んで戦う美少女バイパー。

普段はアパレルデザイナーを目指す内気な少女で、コスチュームは自作。

衣装を着ると性格が一変するコスプレイヤーでもあり、衣装を披露するために戦う。

猫をイメージした戦法(猫パンチや三角飛び)を基本とし、ヒップアタックや顔面騎乗で圧し掛かる幸せ投げなどのお色気技も躊躇なく披露する。


一見して露出が少ないように見えるがミニスカートの中は際どいボンテージビキニで、アーマーが破壊されるとアパレルデザイナー志望とは思えないほどのグラマラスな肢体も露になる。

ミニスカートは意地でもキープされるが裏技で外す事ができたり、家庭用移植の際に新たな衣装が追加されたりと、当時としては過激なお色気路線で高い人気を博した。

リアルコスプレイヤーの受けもよく、コスプレの題材としても広く親しまれた。


ソニックシリーズには彼女をケモノ化したハニー・ザ・キャットというキャラが登場する。

関連タグ

セガ 格闘ゲーム ファイティングバイパーズ 脱衣

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました