ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

成瀬優の編集履歴

2018-02-05 04:03:30 バージョン

成瀬優

なるせゆう

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の登場人物。

概要

CV:花澤香菜


谷川ニコの漫画『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の登場人物で、主人公 黒木智子の友人。


中学時代は地味なメガネをしたオタク少女で、智子と仲良しだったが、もこっち曰く成績が中の下なので別の高校に。

高校生になって再会した彼女は、眼鏡を外して髪を染め、まるで別人になっていた(もとからもこっちがセクハラするくらい美人ではあった。

彼氏も出来たため、智子の心の中でメスブタ扱いされるが、優しい性格は変わっておらず、智子やこみさんには強い友情を抱いている。巨乳乳袋である。

2年生時に友達との付き合いを優先し、彼氏と別れた。(彼氏の激しいスキンシップが嫌だったという理由も)


関連項目

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 成瀬善久

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました