ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

メンフクロウ(けものフレンズ)の編集履歴

2018-05-21 15:32:56 バージョン

メンフクロウ(けものフレンズ)

めんふくろう

『けものフレンズ』の登場キャラクター。

概要

CV:一木千洋(NEXONアプリ版)


顔の周りにお面の輪郭のような模様がついているフクロウ、メンフクロウアニマルガール

現時点ではNEXONアプリ版にのみ登場。


NEXONアプリ版

ふふっ、そう驚かないでくれ。これはこの私、メンフクロウが作った、タダのお面さ。意外とよくできているだろう?

色んなお面をつくるのが趣味でね。テングコウモリコイちゃんのお面も私のお手製さ。

もし作って欲しければ声をかけてくれ。オンリーワンなお面を作らせてもらうよ。


闘いは苦手なようで、レベルアップしても能力はお面づくり全振りのような発言をしている。

職人気質なようでドロップ時の挨拶でもお面に関して言及している。

お面に関連した付き合いがあるようで、テングコウモリ人面魚のお面もメンフクロウの作品だと言及されている。


ユニットとしてはレア度☆5、コスト400のクール属性。

まったり浮遊部に属する。

スキルは30秒間、敵全体のDEFが30%低下する「百面観音光線」。

読みは「ひゃくめんかんのんこうせん」で正解だと思われる。

「ひゃくねんみねこうせん」ではない。たぶん


関連タグ

けものフレンズ まったり浮遊部

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました