ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

マグナム・ゴーの編集履歴

2018-07-24 04:23:41 バージョン

マグナム・ゴー

まぐなむごー

マグナム・ゴーとは爆走兄弟レッツ&ゴー!!の主人公の一人星馬豪が魔法少女となった姿である。

自分で作って、育てたデッキで勝つから、楽しいんじゃねぇか!!

念のためもう一度。

マグナム・ゴーとは爆走兄弟レッツ&ゴー!!の主人公の一人星馬豪が魔法少女となった姿である。

始まりはコロコロアニキの付録として鮮烈な登場を果たした魔法少女ソニック・レッツ。つまり豪の兄である星馬烈が公式でTS(性転換)した事が発端である。

案の定豪もまた魔法少女化。ソニック・レッツ同様にピッチリとした姿にフリフリスカーとが印象的である。彼のトレードマークであるゴーグルもピンクのハート型になっている。手に持ったステッキも兄(姉?)同様に愛車のマグナム系ミニ四駆を模した物となっている。


その他

豪より女性的な印象のあった烈以上に豪の女体化は衝撃的でありより魔法少女、また少女らしさが強調された印象がある。そもそも列は公式で女装姿を披露した事がある。


関連イラスト



関連タグ

爆走兄弟レッツ&ゴー!! 星馬豪 ソニック・レッツ 公式が病気

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました