ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

家売るオンナの編集履歴

2019-02-17 01:50:39 バージョン

家売るオンナ

いえうるおんな

家売るオンナとは、2016年7月期および2019年1月期の日本テレビの水曜ドラマである。

「私に売れない家はない!」


私に説明できない概要はない!

家売るオンナは、北川景子が主演の水曜ドラマです。このドラマの内容は家を売ることです!


このドラマは2016年7月から9月まで放送されたのち、2017年5月に金曜ロードショーの特別ドラマで「帰ってきた家売るオンナ」が放送されました。そして、2019年1月から第2シリーズ「家売るオンナの逆襲が放送されています。」


私に説明できない登場人物はない!

三軒家万智(さんげんや まち)

テーコー不動産新宿営業所売買仲介営業課のチーフを務めています。口癖は「GO!」「家を売るためです!」です!後に屋代課長と結婚しました。


屋代大(やしろ だい)

テーコー不動産新宿営業所売買仲介営業課の課長です。バツイチで独身(第1シリーズ)、女性不信です。後に三軒家万智と結婚しました。


庭野聖司(にわの せいじ)

テーコー不動産新宿営業所売買仲介の営業マンです。みんなからは「サンチーの犬」と言われています。


白洲美加(しらす みか)

テーコー不動産新宿営業所売買仲介の問題児だ。ポスティングはさぼる、売り上げは入社以来ずっとゼロ。宅間と結婚し会社を辞めたが、育児も適当だ。


関連イラスト、GO!

GO!!!家売るオンナ



この記事のカテゴリへ Go!

日本テレビ ドラマ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました