CV:Raychell
概要
『BanG Dream!』のRAISE A SUILENのベース&ボーカル。バンド内での愛称はレイヤ。
高校2年生。どんな曲でも歌いこなすことができる『プロフェッショナルな歌姫』。
花園たえの幼馴染で、彼女を「はなちゃん」と呼んでおり一時期同じミュージックスクールに通っていた(また、本人は知らないが、有咲も同じミュージックスクールに通っていた)。
その頃は、自身の大人びた歌い方もあり、周りから浮いていた。そんな時にたえと出会い、公園で過ごすようになる。引っ越しが決まった時には、「いつか一緒に音楽をやる」と約束し、共に『ナカナ イナ カナイ』を歌った。
その後、アルバイトとしてコーラスや仮歌をしていたほか、たえと演奏するために覚えたベースで、アーティストのバックバンドをしていた。
武道館での仕事を終えた際に、Poppin'Partyのメンバーと武道館を見に来ていたたえを見かけ、それからしばらくして、駅前で弾き語りをしていたえに声をかける。