ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ジェイニーの編集履歴

2019-09-10 23:18:48 バージョン

ジェイニー

じぇいにー

ジェイニーとは、UNITIAに登場するキャラクター。

私の概要を示すために…!

闇よりの執行者

キャラ名ジェイニー
CV北見六花
キャラデザ南辺辺銀
レアリティ★5
所属世界ネオラント
出身不明
所属連邦情報局
属性
タイプトリッキー
レリック名イナヅマ
レリックタイプ強化

自己紹介

強化された肉体を持つ、若き凄腕エージェント

アステル連邦の情報局の一員として、社会の陰で法の目を逃れた悪党たちを誅するべく暗躍する。

潜入捜査から破壊活動まで、悪を裁く為ならどんな手段も厭わない。

調査団と出会い、自身にまつわる秘密を知ることとなる。

素顔は年相応の女の子らしい一面も。

レリック解説

自身の筋肉に電気を通し、身体能力を強化する能力。

『DC計画』により、更なる強化を施されているようだが・・・・・・。

彼女のレリックに合わせてあつらえた特殊スーツは帯電性に優れており、

肉体やブレードに電撃を纏い攻撃することも可能だ。

彼女のターゲットとなった者は、人の体では到底耐えきれないほど強烈な電撃でその身に『裁き』を受ける。

プロフィールの時間か…。行くぞ!

アステル連邦で暗躍する情報局に所属する少女。

幼い頃に父親が殺されたにも関わらず法に触れない殺害方法だったために

犯人が裁かれなかった経験をし、その後情報局にスカウトされてエージェントとして活動することになる。

だが虹の調査団と出会ったことで『DC計画』の真実を知り、結果として情報局を抜け出すことになる。

その後は自分の意思で報に裁かれぬ悪を自らの手で裁いている。

多くの犠牲者を出した『DC計画』においてジェイニーは数少ない成功例と言われている。

あまり他人と関わろうとはせず近寄りがたい雰囲気だが、実際は年相応の少女らしい一面もある。

また、非常に大食漢で特にスイーツが大好き。本人曰く、普通の人よりもエネルギーの消費が早いからとか。

そのボディスーツ状の衣装、武器、戦闘スタイルからユーザーから忍者と呼ばれている(対魔忍ではないっ!)。

遊び人に終わらぬ夏を。

常夏の執行者

キャラ名ジェイニー
CV北見六花
キャラデザQQQ
レアリティ★5
所属世界ネオラント
出身不明
所属フリー
属性
タイプバランス
レリック名イナヅマブレッド
レリックタイプ強化

自己紹介

闇よりの執行者はオシャレなビキニを着用し、

海水浴場へと赴いた。彼女の目的はただ一つ。

海のご馳走を満足いくまで平らげること。

そう、此度の彼女はエージェントではなく、

フードファイターなのだ。

かき氷、焼きそば、イカ焼き、トロピカルジュース。

彼女はそれらを吸い上げるように食べ続け、

吸引力が衰えることは決してない。

そのスリムな芳体のどこに蓄えられているのか。

彼女の胃袋はまさしく宇宙なのだろう……。

レリック解説

片手に担いだ水鉄砲は、水着を買った際にオマケで

ついて来たものらしいが、その威力を侮ることなかれ。

邪な男達をノックアウトするべく噴射威力が強化

されており、そこに彼女の持つ帯電能力を合わせれば

たちまち強力な武器となる。

ナンパな気持ちで彼女のバカンス(と食事)を邪魔

しようものなら、文字通り「忘れられない」思い出を

作る事になる───


夏イベント『サマーブレイク!~真夏のビーチに潜む影!?~』の報酬として登場した

ジェイニーの水着Ver。

いつもは自身に課した任務に励んでいる彼女もビーチで休息することに。

かき氷やタプオカ<タピオカティーなど夏限定の食べ物を堪能しまくる。

また戦闘時のセリフも通常Verのセリフを食べ物関連にアレンジされている。

さて、仕事は終わり。一緒に...関連タグでもどう?

UNITIA DMM

エージェント スパイ 忍者

ボディスーツ ぴっちりスーツ 大食い スイーツ女子

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました