ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

カーフェイの編集履歴

2011-08-14 22:58:57 バージョン

カーフェイ

かーふぇい

カーフェイとはゲームなどの登場人物の名である。本項ではゼルダの伝説ムジュラの仮面の登場人物について解説する。

ムジュラの仮面の登場人物。本編ではあまり関係がないが

サブイベントでは最も影が濃い、と言ってもいい人物。

アンジュの彼氏であるがスタルキッド魔法幼児化してしまう。

え? それなんて小学生探偵


その際に婚約の証であるお面を盗まれてしまい

その情報を探るべくマニ屋の裏口に身を潜めている。


普段は狐の面を被って姿を隠している。


彼とアンジュのイベントはサブイベントの中でも最もクリアが複雑といってもよく

途中で一つ失敗するだけでクリア不可となってしまうものも多い。


また、サブイベントを最後まで進めると3日目のAM5時(つまりゲーム内で残り1時間)を過ぎるため

クリアしてなんか幸せな空気の中で時の歌を使い時間を巻き戻したプレイヤーも少なくないだろう。


尚、彼のサブイベントの途中で少しだけ彼を操作出来る場面がある。

その他のカーフェイ

  1. テイルズオブシンフォニア』の登場人物。→ユアン・カーフェイ

関連イラスト

カーフェイ(ゼルダの伝説擬獸化)

関連タグ

ムジュラの仮面 アンジュ ゼルダの伝説 コナン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました