ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

あさふゆの編集履歴

2020-04-29 22:48:39 バージョン

あさふゆ

あさふゆ

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』における芹沢あさひ・黛冬優子のカップリングタグ。

概要

アイドルマスターシャイニーカラーズ』における芹沢あさひ黛冬優子による2人のイラストに付けられるカップリングタグ。


共に「Straylight」に所属している。


自由気ままで様々な「興味を持ったこと」に首を突っ込んでいき、他人からの評価をそこまで気にしないあさひと、自己評価の低さゆえ猫を被り続け、他人からの評価を人一倍気にする冬優子。性格的にも相反しており、ことある毎に衝突してしまう。しかし、無我夢中になるあまり暴走してしまいがちなあさひを制御できるのは、周囲の目に配慮できる冬優子であり、ぶつかりつつも互いに支え合う関係性を保っている。


冬優子はあさひのことを「あんま好きじゃない」と言ってはいるが、あさひは冬優子のことを「今(素顔)の冬優子ちゃんが好き」と言っている。


また衣装チェンジで【ファッショナブルサマー】を選択すると、あさひが冬優子のヘアースタイルを真似ている


なお両者ともバスト78cmだが、イラストでは冬優子の方が大きく描かれがちである。冬優子、さては逆サバしているな


関連タグ

アイドルマスターシャイニーカラーズ アイドルマスターシャイニーカラーズのカップリング一覧


芹沢あさひ 黛冬優子


Straylight


水と油 ケンカップル


じゅりなつ:こちらも互いにぶつかりつつ支え合う関係。

みくりーな輝薫:他作品における似たような関係性をもつカップリング。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました