ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

おっぱいは正義の編集履歴

2020-05-24 13:45:59 バージョン

おっぱいは正義

おっぱいはじゃすてぃす

おっぱいは正義!それ以外に言う事はなし!!おっぱいに貴賤はない・・・。

概要

その名の通り、おっぱい正義であることを指す。


人類は古くから乳房母性を感じ、そして愛を求めた。

そして大きい乳房を、先人達は「おっぱい」と呼び、そして現在に至る。

やがて時代は「大きい」か「小さい」か。もしくは「ある」か「ない」かの究極の二択にたどり着いた。

そして「ある」派の「大きい」派がこれを唱え始めたのだ。




と、ここまでは「ある」ことを前提として書いたが、おっぱいとは女性ののことを指すため例え大きかろうと小さかろうと、あろうとなかろうと、それは等しくおっぱいである。


故に「すべてのおっぱいは正義である!」と誇らしく叫ぶことが大切である。

間違っても自分の好みではないおっぱいイラストにこのタグが付けられたからといって文句を言ったり、タグを消したりしてはならない。




関連タグ

 乳房 おっぱい 巨乳 貧乳

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました