ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

行ってくりゅ!!の編集履歴

2020-09-20 13:08:36 バージョン

行ってくりゅ!!

いってくりゅ

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』第1期第4話でダクネスが発した迷言。

概要

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』第1期第4話でダクネスが発した迷言。

「行ってくりゅ!!」はダクネスを演じた茅野愛衣さんのアドリブだったという。


魔王軍幹部の1人・デュラハンの騎士・ベルディアからめぐみんをかばい、ベルディアしか解けず一週間で必ず死ぬ「解呪不可能の死の呪い」を受けたダクネス、ドMの彼女はこの絶望的な状況も喜びにしかならない。


 ダクネス「この私のからだは好きにできても、心まで自由にできるとは思うなよ!」

     「城に囚われ魔王の手先に理不尽な要求をされる女騎士とか‥‥」

     「どうしよう、カズマ。予想外に萌えるシチュエーションだ

     「行きたくはない。行きたくはないが仕方ない」

     「ギリギリまで抵抗してみるから邪魔はしないでくれでは行ってくりゅ!!」

 ベルディア「‥キチィ‥」

 カズマやめろ!行くな!!デュラハンの人が困っているだろう!!


この後、ダクネスを救うためベルディアの居城に向かおうとするカズマとめぐみんをしり目に、「解呪不可能の死の呪い」は女神・アクアあっさりと解呪されてしまった

また、これらの騒動後、ベルディアが変態の烙印を押されたのは言うまでもない

関連タグ

この素晴らしい世界に祝福を! ダクネス 茅野愛衣 セリフ

ベルディア(このすば) カズマ(このすば) くっ、殺せ! ドM

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました