ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

スタニスワフの編集履歴

2020-12-10 22:49:57 バージョン

スタニスワフ

すたにすわふ

スタニスワフとは、「キコニアのなく頃に」の登場人物である。

鎮静剤を。コンディションは低下するが、試合前に過呼吸で倒れられても困る

プロフィール

所属ABN平和省所属 聖0901空挺機兵分隊 サラーサット・スユフ所属
出身地ABNポーランド

概要

竜騎士07によるゲーム『キコニアのなく頃に』の登場人物。


人物

ABN空挺機兵は投薬によるP3値管理を熱心に行なっており、部隊には必ず医務担当が所属して空挺機兵たちの体調管理を行なっている。

彼は空挺機兵でありながら医師資格も持つ希少な人材で、平和省の秘密兵器であるナイマの随伴管理を任務としている。

医師らしい冷静さは感情に無駄な脳内リソースを割くことはなく、如何なる状況でも冷静に行動できるよう訓練されている。


容姿

神父のような服を着てサラーサット・スユフ隊共通のモゼッタを身に付けている。


特筆能力

  • 僚機体内8MS管理(S)

戦闘時であっても、僚機の体調や能力を正確に判断し、管理。状況に応じた投薬を、僚機のオートインジェクションに指示することが出来る。

  • 空挺ドクター機兵(S)

医師と空挺機兵を両立することが出来る、恵まれた才能を持つ。空挺機兵としての戦闘力も、一般の空挺機兵と比べて何の遜色もない。ダイエットや美容にも明るく、思春期の空挺機兵少女たちにモテモテだ。

  • 重砲適性(S)

艦砲クラスの重砲の召喚と火器管制に適性がある。強力で長大な射程の砲弾は敵陣地を一方的に叩き、対空挺機兵用の強力な榴散弾は空域単位で強力なダメージを与えられる。



以降は、本編のネタバレ注意



























Phase1

Phase1にて、ギュンヒルドと同じくデスメタルが趣味であることが示された。











関連タグ

キコニアのなく頃に


サラーサット・スユフナイマ ナオミ(キコニアのなく頃に)


キコニアのなく頃にの登場人物

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました