CV:百々麻子
概要
夫(かごめ・草太の父)の所在も不明だが、小説版では交通事故で先立たれたことになっている。
かごめが戦国時代に持って行くお菓子やラーメンを買い溜めするのが日課となっている。
かごめが現代と戦国時代を行き来し、犬夜叉を連れ帰っても動じないばかりか、犬夜叉たちのために弁当を作ってくれる天然な人。
そんな天然な所を見せながらも家族への愛情は深く、かごめが戦国時代で生きる決意をした際には、二度と会えなくなる可能性が高いのを承知の上でその想いを尊重し、見送った。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2021-01-19 01:53:20 バージョン
まま
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。