ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アウローラ(ラストオリジン)の編集履歴

2021-02-24 01:23:46 バージョン

アウローラ(ラストオリジン)

あうろーら

アウローラとは、韓国発のターン制SRPG「ラストオリジン」に登場するバイオロイド(生体アンドロイド)の一人である。

図鑑データ

所属エニウェアシリーズ
No165
等級S
タイプ軽装型
役割支援機
身長158cm
体重49kg
CV吉田幸代
絵師SNOWBALL

「皆さんに甘~い夢を見せてあげますね!!」


概要

韓国発祥のゲーム『ラストオリジン』に登場するバイオロイド

日本では2021年2月10日のアップデートにて追加された。


容姿

水色のツインテールパティシエ。本国OneStore版では胸元を露出させていたが、本国Google版では規制が入っている。

通常イラストのほうをよく見ると『ELVEN MILK』と書かれた牛乳パックが写っている。


血液や汗などから食べ物から漂うような甘い香りのするフェロモンを発している。


性格

料理用として設計されたらしく、それも相まってか温厚で嫌戦的な性格。

パティシエであるため、前述の『ELVEN MILK』の味のルーツにも詳しいらしい。


性能

支援機かつパティシエであることもあり攻撃性能は低く、味方を強化することに優れる。

体からフェロモンを発しているという設定通り、隣接している味方を強化することができる。

ただし強化対象のHPが低下していると強化効率も下がってしまうため、敵の攻撃が激しいマップには不向き。


関連イラスト

아우로라민트버거 봄베이토닉

아우로라이상한 나라의 아우로라


関連項目

ラストオリジン バイオロイド

パティシエ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました