ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

早坂晶の編集履歴

2012-01-02 10:23:41 バージョン

早坂晶

はやさかあきら

「早坂晶」とは、ゲーム『スーパーリアル麻雀PⅤ』に登場するヒロインの1人である。

概要

10月12日生まれの天秤座、血液型はO型。身長は152cm、スリーサイズはB89、W57、H88。

好きなものは猫、趣味はショッピング。

CVは丹下桜(初代)、吉倉万里(2代目)。


登場ヒロイン3人の中で一番最後に対戦する、事実上のラスボス

3人の中で一番背が低いにも関わらず一番おっぱいが大きい。胸はでかいがアガる役もでかい。


みづきや綾と同じく、私立月浪学園に通う高校2年生。

12歳まで台湾で育った帰国子女で、麻雀の腕も本場仕込み。


普段は快活でちょっとワガママな「女の子」といった感じだが、服を脱ぎ、シニヨンを解いて髪を下ろすとどんどん艶が増していく様は必見。

ちなみに、『スーパーリアル麻雀VS』ではシニヨンを解かずに脱衣するので、シニヨンのまま脱がせたいという人はこちらで。


なお、セガサターン用ソフト『リアル麻雀アドベンチャー 海へ ~Summer Waltz~』では、デート中に彼女に金をせびったり、挙げ句の果てに二股をかける最低男に成り下がったかつてのボーイフレンド(彼氏と呼べるほど親密な関係ではない)の雄一に想いを寄せ続けているというキャラクターだった。晶の恋を応援し、失恋した彼女を慰め、振り向かせる……というのが彼女のルートである。


関連動画

ゲーム機という名の貯金箱


関連タグ

スーパーリアル麻雀 おっぱい 巨乳 ロリ巨乳

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました