ピクシブ百科事典

早坂晶

はやさかあきら

「早坂晶」とは、ゲーム『スーパーリアル麻雀PⅤ』に登場するヒロインの1人である。
目次[非表示]

概要

10月12日生まれの天秤座、血液型はO型。身長は152cm、スリーサイズはB89、W57、H88。当時はこの言葉はなかったがロリ巨乳と言えるだろう。
好きなものは猫、趣味はショッピング。
CVは丹下桜(初代)、吉倉万里(2代目)。

登場ヒロイン3人の中で一番最後に対戦する、事実上のラスボス
3人の中で一番背が低いにも関わらず一番おっぱいが大きいはでかいがアガる役もでかい。

みづきや綾と同じく、私立月浪学園に通う高校2年生。
12歳まで台湾で育った帰国子女で、麻雀の腕も本場仕込み。

普段は快活でちょっとワガママな「女の子」といった感じだが、服を脱ぎ、シニヨンを解いて髪を下ろすとどんどん艶が増していく様は必見。
ちなみに、『スーパーリアル麻雀VS』ではシニヨンを解かずに脱衣するので、シニヨンのまま脱がせたいという人はこちらで。

なお、セガサターン用ソフト『リアル麻雀アドベンチャー 海へ ~Summer Waltz~』では、デート中に彼女に金をせびったり、挙げ句の果てに二股をかける最低男に成り下がったかつてのボーイフレンド(彼氏と呼べるほど親密な関係ではない)の雄一に想いを寄せ続けているというキャラクターだった。晶の恋を応援し、失恋した彼女を慰め、振り向かせる……というのが彼女のルートである。

関連動画

ゲーム機という名の貯金箱
外部リンク(R-18)

関連タグ

スーパーリアル麻雀 おっぱい 巨乳 ロリ巨乳

pixivに投稿された作品 pixivで「早坂晶」のイラストを見る

コメント