ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

狭霧友子の編集履歴

2021-09-28 19:53:22 バージョン

狭霧友子

さぎりゆうこ

狭霧友子とは漫画・アニメ『トリアージX』の登場人物である。

プロフィール

年齢28歳
身長175cm
スリーサイズB111(Mカップ)/W61/H91
CV大浦冬華

概要

望月総合病院に勤める天才外科医。作中最大の爆乳の持ち主。

アンプルゼロ所属。本作トップクラスの戦闘能力の持ち主でアンプル0における近距離戦闘要員。日本刀・OROCHIを抜刀する際、髪が白銀に染まる。

普段の物腰は柔らかいが戦闘時には怜悧な状況判断と敵に対する冷酷さと残酷さを露にする。

剣とは学生時代からの付き合いがあり、コンビで行動する事も多い。


容姿

服装は主に白衣、ボディースーツ。普段の髪は茶髪。

ただでさえ巨乳キャラの多い本作品の中でも最大のバストサイズで、

何と111cmもある怪物おっぱい


その大きさはまさに爆乳であり、歩くだけでもゆっさゆさ乳揺れする。

あまりの大きさに作中でも他のキャラから度々驚かれたりネタにされている。

普通に立っているだけでも「どゆぅぅん」と効果音があるほど。

そのスタイルの良さから街行く人からはしつこくナンパされたり、AVの勧誘にあう事も…


これほど爆乳にもかかわらず普段から谷間を大胆に露出しており、

1巻1ページ目は彼女の爆乳ドアップから始まり、入浴シーンなどのサービスもてんこ盛り。

更に言動も過激な事から作中最大のセクシーキャラとしても知られる。


人間関係

「ブラックラベル」のメンバーであり後輩。

新型ウイルスD99の投与により暴走してた小夜を救助し治療した。小夜がまだ幼い頃から見ている。

狭霧と学生時代からの付き合いのメンバー。現在でも公私ともに仲がよい。

剣は遠距離型で狭霧は接近戦と得意分野が分かれてるが相性はいい。

飛岡署の女刑事。

作中では共演はほぼないがボイン。狭霧は111cmで鈴江は110cmと僅か1cmの差である。


関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品


関連タグ

トリアージX 三神嵐 木場美琴 梨田織葉 柩小夜 剣光姫 鈴江このみ

巨乳 爆乳 極上の乳 女医 お姉様 ピンク髪

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました