ピクシブ百科事典

木場美琴

きばみこと

木場美琴とは漫画アニメ「トリアージX」の登場人物である。
目次[非表示]

プロフィール

年齢17歳
身長162cm
スリーサイズB87/W57/H85
CV近藤唯

概要

主人公である三神嵐の一つ上の先輩。「ブラックラベル」の一員。
アンプルワン所属でバイクのテクは超一流。
性格は男勝りであるが、学校ではお嬢様としておしとやかに振舞っている。
実家は任侠一家
過去にの悠樹とともにバイクの賭博レースに出場していた際、当たり屋に狙われ横転し負傷してしまう。それを避けようとした悠樹も事故を起こし重傷を負う。
その後、悠樹は死亡するものの彼女自身は望月正宗の処置により生還。彼の死は彼女の心に深い闇を落としている。

人間関係

同じ「ブラックラベル」のメンバーであり任務時には相棒的存在。
序盤から三神に想いを抱いているが、三神が鈍感で美琴も不器用ため交際には至っていない。

同じ「ブラックラベル」のメンバーで先輩。
美琴も小夜も三神に好意を抱いてるため、ややこしい関係になってるが小夜はあっけらかんとしている。
同じ高校の同級生であり殺し屋。美琴と度々渡り合ったが、現在は協力し共に行動している。
女性ながら出会った当初から美琴に好意を抱く百合キャラ。作中ではキスまで行っている。
同じ高校の後輩の爆乳女子高生。三神経由で何度か対面してるうちに知り合いに。
美琴に救われてから何故か憧れるように。というか惚れているかもしれない。

関連タグ

トリアージX 三神嵐 梨田織葉 柩小夜 狭霧友子 剣光姫 鈴江このみ 緋崎千影
銀髪

関連記事

親記事

トリアージX とりあーじえっくす

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「木場美琴」のイラストを見る

コメント