ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ガルシア・フェルナンド・ラブレスの編集履歴

2024-02-10 22:49:53 バージョン

ガルシア・フェルナンド・ラブレス

がるしあふぇるなんどらぶれす

バトル漫画『BLACK LAGOON』に登場するキャラクターである。

「ここにはもう勝者はいない、残るのは罪だけだ」


CV:伊倉一恵


概要


南米に君臨する資産家集団、南米十三家族の中で最も落ち目のラブレス家11代目当主ディエゴ・ホセ・サン・フェルナンド・ラブレスの息子。

幼いながらも聡明で誇り高い次期当主である。

メイドのロベルタに対しては異性として好意を抱いている。


「El Baile de la muerte」にて再登場した時には、父の死によって12代当主に就任していた。

もはや無邪気な子供でいることは許されず、精神的に大人に成らざるを得なかった。


初期こそロベルタたちに守られてばかりで、子供っぽい部分が目立っていた彼だが、後半になるにつれ精神的にも成長を遂げ、ロベルタファビオラ、一家を守る存在へと変わっていった。


関連イラスト

ほのぼのセンシティブな作品

伊倉一恵さん。僕のロベルタがこんなに強いわけがない


関連タグ

BLACKLAGOON

ブラック・ラグーン ロザリタ・チスネロス ラブレス家 当主 ディエゴ・ホセ・サン・フェルナンド・ラブレス ファビオラ・イグレシアス


カップリングタグ

ガルロベ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました