ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エリン(オリぷよ)の編集履歴

2012-11-26 16:39:03 バージョン

エリン(オリぷよ)

えりん

エリンとはぷよぷよ版権系オリジナルキャラクターのことです。獣の奏者ではないですよ

※このキャラクターは版権系オリジナルキャラであり、版権元とは一切関係ありません※


エリン

プロフィール

年齢 15歳
誕生日 7/1
一人称 うち
性格明るく元気で成績優秀!
特徴親にも似ない栗色の髪の毛と茶色の目!
所属有名進学高等学校(私立)
部活家庭科部
趣味料理
好きなもの甘いもの
嫌いなもの辛いもの
身長158cm
その他 エマの彼女

家族構成

実母 あんどうりんご
実父 エコロ
義父 高等学校理事長様

その他情報

ルクアマグルエマとは小学校からの幼馴染。


小さい子が大好きで兄弟がいない分あゆくんざくちゃんをめちゃめちゃかわいがってて「いいなぁ二人ともうちのきょうだいになっちゃえばいいのにー!」とよくいう

ざくちゃんは心の中で本当は兄弟なんだよおねえちゃん。とずっと思っている。


特殊能力があって物心ついたときから時空移動ができるようになっていた


Q.エマと兄弟なのに恋人同士ってどゆこと?

A.実はりんごちゃんがエリンが生まれた直後にショックでその通ってる高校の理事長にエリンを預けちゃって、そのせいでエリンはりんごちゃんとエコロが親だなんて知らない。だから付き合ってるのです。


大人エリン

プロフィール

年齢 20歳
一人称 うち
性格明るい部分は変わらない!
特徴
その他エマと子供ができてしまう。それでりんごちゃんと和解し家族でエリンの子供を育てることになった。

世界を蝕む魔物

ある日エマが帰ってきて「力になってほしい」と頼まれた。

エリンは小さな子供をりんごちゃんに預けエマの力になるため

少し先の未来に旅立った。

そこで見たのは残酷な風景。

エリンのすむ『現代』とは程遠く荒れ果てた大地に紅い空。

そして暴れる一匹の魔物。

そのそばに倒れる一人の少女。

『あんどうざくろ』

エリンは彼女を救うべく時空の女神となりざくの記憶を消し人生を一からやり直させた。


エマエリの子供

エマエリの子供は不思議な力を持っていて

エリンの見た情景をすべて把握し

エマの『もう一つの過去』に伝えるという能力。

そのおかげで二つのパラレルワールドがつながった。

関連タグ

オリぷよ(親子妄想) オリぷよ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました