ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

江戸川正志の編集履歴

2013-04-17 06:30:24 バージョン

江戸川正志

えどがわまさし

宙のまにまにのキャラクター。

江戸川正志とは、宙のまにまにのキャラクター。

CV:高木礼子


概要

大八木朔クラスメイト。小平市在住(最寄駅は原平と小平の間)。正式には写真部(文化部のかけもちは禁止)だが、美星と小夜目当てで天文部に入り浸り、それを歓迎されているため、周囲からは天文部員と見られている。写真部に入った理由は、に一度の水着撮影会。

合宿では天体写真の撮り方を天文部員にレクチャーする他、写真の知識や機材で大きく貢献している。そのため天文部からは名誉部員扱いとなる。

明るくポジティブな考えを持っており、朔にそのことを羨ましがられた。

お姉さん好きで、年下嫌い。これはにことあるごとに嫌われていると思っているからである。

写真部から機材を借りる際は、女子生徒の写真を納めることが条件のようである。

文化祭の時にもプラネタリウム作製に尽力した。写真部ではモデルセミヌード)を務めたが、その姿を見て激怒したに蹴られ、ほとんど気絶していた。

写真部の部長の座をかけたフォトコンテストの結果、写真部副部長に就任した。


関連タグ

宙のまにまに

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました