ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラム(ネプテューヌ)の編集履歴

2013-07-28 20:55:57 バージョン

ラム(ネプテューヌ)

らむ

ラムとは、「超次元ゲイムネプテューヌmk2」に登場するキャラクター。

概要

CV:石原夏織


前作に登場したブランでありロムとは双子姉妹でありラムは妹にあたる。


ロムと容姿は似ているが服装はピンク


ロムと比べると積極的性格であり活発

自信家であり思っている事はずばずばという。


ブランが墓場から戻ってこないことから自分がしっかりしなければいけないと考えていた。


最初ネプギアとはあまり仲が良くないが姉のロムがネプギアに懐き、

ネプギアもロムに優しくしていく様子を見て徐々にネプギアに心を開くようになる。


Vの方では、少しづつロムとくっついて行動するのが減ってきた反面、イタズラが多くなってきている。


ロム同様に女神候補生としてホワイトシスターに変身することが出来る。

変身するとドSとなり、ドMでなおかつロリコン紳士達にとっては当に夢のようなキャラとなる。


尚、姉のブランのモチーフとなったゲーム機はWiiであることから

ロムは3DS、ラムはDSがモチーフでは無いかと思われる。


キャラクター情報

身長132cm
体重27kg
3サイズB:ちょっとはある W:ほそい H:ほんのり(AAカップ)

ピクシブに於けるラム

ほとんどの場合ロムと一緒に描かれている。


またラムだけで検索すると別のキャラクターのイラストもヒットするため

ラム」と「ネプテューヌ」タグの併用検索、

または「ホワイトシスター」タグでの検索をオススメする。


関連イラスト

センシティブな作品


関連タグ

超次元ゲイムネプテューヌmk2 ブラン

ロム ホワイトシスター 3DS DS ブラロム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました