ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

レイネシアの編集履歴

2013-12-30 22:23:35 バージョン

レイネシア

れいねしあ

小説及びアニメ『ログ・ホライズン』の登場人物。本名レイネシア=エルアルテ=コーウェン

概要

CV:伊瀬茉莉也

 圧倒的人気を集める、儚げで可憐な〈大地人〉貴族の姫君。15歳。

マイハマの都を治め、「自由都市同盟イースタル」の筆頭でもある大貴族・コーウェン公爵家の現当主セルジアッド=コーウェンの孫娘。


長い銀髪に、神秘的な濃い青灰色のたれ目ぎみの瞳をしており、全体的にほっそりとした印象がある美少女

「イースタルの冬バラ」などと呼ばれ、イースタル一とも称されているが、その正体はだらしない格好でぐうたらすることを何よりも愛する残念な植物系。

貴族の姫君としての資質と責任感はないわけではない。

 正体はおろか、心の中まで易々と見透かしてくるクラスティを妖怪扱いして恐れている。

外部リンク

橙乃ままれ氏 公式サイト内 ログホラ紹介ページ内 レイネシア紹介

ドレス姿

外交官姿

関連タグ

ログ・ホライズン ログホラ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました