ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

あきつ丸のコメント

あきつまるのコメント

旧日本陸軍が運用していた陸軍特殊船(揚陸艦)。

コメント

yamikumo268 2019-09-25 21:54:20
お疲れ様です。 当記事は、先日行われた【19ある(艦娘名)単体記事(+名前が長い新規艦娘の1記事)から(艦娘名)(艦隊これくしょん)に艦娘記事を移動】の投票の結果、【艦娘の記事を移動の方針で決定】となりました。 この方針は、【基本的に変更はしないで下さい。】  なお【今回の方針に、異論がある場合】は、【明確な異論(投票は無効、俺には関係ないなどの身勝手な意見はダメです)(○○のため、××より△△のほうが良いのでは?などの身勝手ではなく、理由がしっかりしている場合はOK)の場合は、Pixiv百科事典の記事「執筆依頼」のコメント欄にて、明確な理由と議論・投票をこの記事で行いたいことを通達】し、許可がとれた場合にのみ現方針に対しての議論・投票を許可するものといたします。 ご協力お願いいたします。
yamikumo268 2019-09-01 10:34:50
編集履歴に今回の記事の方針に関して投票を行う事を書いたものです。  詳しいことは省きますが、【19ある(艦娘名)単体記事(+名前が長い新規艦娘の1記事)から(艦娘名)(艦隊これくしょん)に艦娘記事を移動(例 大鯨から大鯨(艦隊これくしょん)に艦娘記事を移動)】したいと考えています。  投票場所は、他の記事と同時進行で行うため、Pixivイラスト「艦これのキャラのPixiv百科事典について、ご意見募集 2」URL:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76538186のコメント欄で行います。  投票方法は、上記のURLのページのイラストのコメント欄に【賛成か反対】【賛成、反対にした理由】を提示していただきます。  なお、投票場所が違うところに投票、投票期間外の票、賛成反対が不明・はっきりしない、妨害や暴言と思われる発言をされる方の投票は【無効票】になります。  移動したい詳しい理由は、上記のURLのイラストに自論ですが出させて頂きました。 そちらを参考にご意見ください。  なお、新艦娘の事は、画像に載せていませんが、イラストの概要に案を出しましたので、そちらもご確認ください。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました