ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ゴールドシチー(ウマ娘)のコメント

うまむすめのごーるどしちーのコメント

メディアミックスプロジェクト『ウマ娘プリティーダービー』に登場するキャラクター「ウマ娘」の一人。モチーフ馬は、1980年代中頃から後半まで活躍し、尾花栗毛の珍しい毛色から伝説級のグッドルッキングホースの一頭として競馬ファンに語り伝えられている競走馬『ゴールドシチー』号。

コメント

テョ 2023-07-22 10:29:29
artworks/91687471のイラストですが、実際にセンシティブの判定がなされています(ログアウト状態では見られなくなります)。性的な記事というわけでもないので、センシティブに引っかからない画像の方が妥当だと思います。このイラストを推す場合は、まずは運営に報告してセンシティブ判定を解除して貰うべきだと思います。「キタサンブラック(ウマ娘)」では私が運営に報告した所、解除してもらましたが、これは本来、該当画像を推すユーザーがすべき事だと思います。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました