ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

東方LW・実装キャラクター一覧のコメント

とうほうろすとわーどじっそうきゃらくたーいちらんのコメント

東方の二次創作ゲーム『東方ロストワード』に登場しているキャラクター一覧。

コメント

アンタゴニズム 2020-12-03 19:41:47
編集に与している他人ですが意見だけします。「各キャラ記事にある二次創作の項目にロストワードでのステータスを書けば」という点ですが、ロストワードという1作品内での限定された事象をわざわざ各キャラ記事に書き込む事こそ余計ではないでしょうか。 それと記事の必要性という点ですが、ロストワードのオリジナル衣装のイラストには「衣装名タグ」が付けられていない事がほとんどですので、それら衣装を紹介するという面では必要性がないとは言い切れないと思います。
Nothingness 2020-12-03 18:41:21
疑問に思うんですけど、この記事は必要ですか? 一覧記事を大量に作ると余計に変な記事が増えるだけですし、利便性も悪くなると思います。 また、一覧厨といって迷惑にもなり得ます。 各キャラ記事にある二次創作の項目にロストワードでのステータスを書けば十分だと思います。 model-Aさんにお聞きしたいです。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました