概要じゃぜ
CV:西村知道
三代目土影。小柄な高齢の老人。「~じゃぜ」が口癖。二つ名は「両天秤のオオノキ」
マダラからは「両天秤の小僧」と子供扱いされている。
黒ツチの祖父で、黄ツチの父である。未だに現役だが高齢の為に腰痛持ちで重い物が持てない。団子っ鼻が特徴で土遁系のチャクラ性質を持つ。
血継淘汰と呼ばれる能力により、触れたモノを分解する『塵遁』という強力な忍術が使える。
現影の中では非常に高齢でうちはマダラ、初代土影、二代目土影、二代目水影とも顔見知り。
(当時は子供だった)
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2014-06-07 16:28:13 バージョン
おおのき
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。