ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

バニー・ボンバーの編集履歴

2015-08-14 23:50:13 バージョン

バニー・ボンバー

ばにーぼんばー

バニー・ボンバーとは、「レッスルエンジェルス」に登場するキャラクターである。

概要

CV:川名真知子


レッスルエンジェルス』シリーズに登場しているレスラーである。

旧作においては無印1と美少女レスラー列伝に登場(1作目のリメイクであるV1には登場しない)。


身長:165cm スリーサイズ:94/59/89

本名は列伝によるとサーラ・クラレンス(またこの作品では年齢22歳、体重56kgという設定)

モデル(無印1だと元プレイメイト)という変わった経歴の持ち主。


レッスルエンジェルスサバイバー2』では、ジャニス・クレアリリィ・スナイパーと共にユーザーの投票により復活が決定したうちの1人である。


コスチュームのデザインは、ウサギ(というよりバニーガール)と言うよりをモチーフとしたものになってる。


能力としては飛び技が高く、次いで関節技(列伝では投げ技)に優れている。が、なぜかサバイバーでは飛び技と関節技が逆転している。

必殺技はムーンサルトプレス(共通)


関連イラスト

バニー・ボンバーセンシティブな作品


関連タグ

レッスルエンジェルス レッスルエンジェルスサバイバー2 美少女レスラー列伝 バニー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました