ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

フルーツバスケットanotherの編集履歴

2016-04-07 16:48:13 バージョン

フルーツバスケットanother

ふるーつばすけっとあなざー

大人気のフルーツバスケットの続編。花LaLa Onlineにて連載中

概要

2015年9月より花LaLa onlineにて連載している漫画。


透たちが卒業してから長い時が流れ都立海原高校に進学した主人公が新たな出会いを体験していく。



あらすじ

自信のない高校生の彩葉(さわ)は、入学初日から遅刻してしまう。前作に関わりのある人々と出会い、主人公 彩葉(さわ)の周囲は大きく変化していく。


登場人物

本作の主人公。高校生。

人付き合いはあまり上手くない。

複雑な家庭事情から自信を失っている。悪いことを自分に責任があると感じてしまう。

そんな自分に不満を持っていたが、様々な人物と出会いそんな自分と葛藤し高校生活を送っていく。


副会長をしている。 草摩由希のように学校で王子様的人気を誇る美少年。


会長をしている。草摩夾のように雨に弱い。少し乱暴だが思いやりのある一面が見られる。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました