ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ネウヤコの編集履歴

2017-04-04 05:57:32 バージョン

ネウヤコ

ねうやこ

「魔人探偵脳噛ネウロ」のネウロとヤコのNLカップリング。

概要

魔人探偵脳噛ネウロ」の主人公・脳噛ネウロとヒロイン・桂木弥子のNLカップリング。本作のカップリングの中でも群を抜いて投稿数が多い。

主人公と正ヒロインの絡みが一番人気というのも、同人界では意外と珍しいのではないだろうか。


ネウロは人前ではヤコを「先生」と呼んで女子高生探偵として扱い、自分は彼女の助手をしているが、実態はドのつくサディスト。普段はヤコを奴隷扱いしている。


pixivでのネウヤコは、本編のように二人で一緒に行動しているものから、本編よりちょっといちゃついている風なもの、はたまたネウロのドSっぷりが性的な方面にまで進行してしまったものまで、様々な傾向を見ることができる。

この手のカップリングは攻め・受けによって名前の組み合わせが逆転することも多くややこしいが、ネウヤコの場合はネウロがほぼ例外なく攻めのイメージなので、このタグだけでほぼすべてのイラストを網羅可能。

とは言え、ヤコネウなイラストもわずかながら存在している。


通常運転

魔人探偵脳噛ネウロ

ドS。ヤコを奴隷扱いし、なじったりいたぶったり。


助手モード

ね?センセ?

女子高生探偵ヤコを(人前では)「先生」と呼び、敬語で話す。



関連イラスト

ネウヤコなイラスト

ネウヤコ

ネウロ&ヤコ

・・・バカ魔人。助手と探偵


ヤコネウなイラスト(希少種)

下克上


関連タグ

魔人探偵脳噛ネウロ 脳噛ネウロ 桂木弥子 NL 人外×人間 男女バディ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました